日々の出来事やテディベア制作日記
本日 リッティベアさんで 新作3体アップして頂きました♪

久しぶりの新作です(*'ω'*)

mimi♡  マイブームの 頭に大きなリボンのカワイ子ちゃんです♪
IMG_0347.jpg

coro♡ 久々のハゲハゲくん 表情がいいでしょ(*'ω'*)
IMG_0350.jpg

popo♡ ブラックの縫い糸がキュートな小さな子です♡
IMG_0352.jpg

今回もビビビと感じてくだったらどうぞお迎えよろしくお願い致します♪

いつも遊びにくてくれてありがとう~~(*´▽`*)また来てね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。テディベアを集めるのが好きで以前何ヶ月も悩んだ末、リッティさんでコリン君をお迎えしました^_^
その後引っ越し、出産など色々ありテディベアと触れ合う時間が減っていましたが、先日久しぶりに家のテディベアたちをお手入れしたことがきっかけでリッティさんのサイトを見ていたところ、coroちゃんに目を奪われてお迎えすることにしました。というわけで、コリン君にお友達ができます♪
家に届くのが楽しみです。いつも素敵なテディベアをありがとうございます。また新しい子を見られるのを楽しみにしています。
2017/08/01(火) 07:52 | URL | くまもん #-[ 編集]
すみません、以前こちらにコメントさせていただいたときは、まめこという名前だったようです^_^;
何ていう名前でコメントしたか忘れてしまい、違う名前でコメントさせていただきました💦
2017/08/01(火) 20:36 | URL | くまもん #-[ 編集]
くまもんさんこんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪
COROをお迎えくださってありがとうございますv-343毎回誕生させるたびに気持ちも入り、どんなところへ旅立っていくのだろうかと思いをはせていますので、こうしてコメント頂けると本当嬉しいです(#^.^#)
以前もコリンをお迎え頂いたママさんなんですね♪あの子もどこか掴みどころのないようなアンティークベア特有の目があうようで合わないような(笑)
そんなところコリンと似てるかもしれないです^^
お引越し、ご出産とおめでたくもお忙しい日々を送られて来られたとの事、まだまだ子育てに大変かと思いますがどうぞお身体ご自愛くださいね♪
ベア達がほんの少しでも癒しを与えてくれる事願っています^^
2017/08/02(水) 22:23 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/275-e0f6b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
