日々の出来事やテディベア制作日記
こんばんは♪
つい最近まで暑い暑いと言っていたのに

もう毛布にくるまって寒い寒いという季節になりましたね

ああ、、冬はつらい!
年々あちこちギシギシと

体が痛くない日はないんじゃないかってくらい
毎日どこかしこが痛い。
そんなお年頃の私です(;^ω^)


さて、
インスタやツイッターでは告知済みなんですが、、

例の如く
こちらでの告知が
またもや終了日一日前という。。💦


だったらやめりゃ~~いいじゃん!
(何故かこういうたぐいの突っ込みは関東弁が頭をよぎる不思議)

なんて声も聞こえるような聞こえないようなですが

まあ、亀の歩みといっては
亀に失礼ではないか、ってくらいのペースではありますが

一応ね、このブログも立ち上げて9年間になりますし
これからも続けて行こうとは思ってるんですよ♪

なので
気が向いたらお付き合いくださいませ♡

では、、
本題の告知をさせて頂きます


お世話になっている大阪のウナカーザさんからの企画

『心おどる夢みるテディ!』2017 秋

始まりました 始まっております💦

そして、、応募締め切りが明日13日です(;'∀')💦

今回もウナさんにとっても素敵に写真をとって頂いてるので
是非みてやってください♪

なんだろ?なんていうか

私もベア制作で大切にしているのが
ほんの少しの哀愁。。
なんですが、、

ウナカーザさんに写真を撮ってもらうと
その哀愁の ちょっぴりセンチメンタルな感じと
切ないけど暖かいみたいな
そんなのも一緒に画像に閉じ込めて下さるんですよ

これは写真の腕じゃなく
無数のベア達を見てきたからこその目なんじゃないかと
一人思っているのです♡

そんな写真の一部がこちらです

nikku.jpg
pino.jpg

他にも素敵な作品を多くの作家さん達がだされていますので
是非除きにいかれて下さいね♪

詳しくはこちらからどうぞ♡ ウナカーザ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/282-7aea0ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック